So-net無料ブログ作成

焼肉チャンピオンをチェック [おいしいもの]

グルメ全般に関し、恵比寿界隈は激戦区のようですが、焼肉もその一つ。
トラジ、遊牧、京城、ぱっぷHOUSE、からし亭等々が目的にあわせた様々なタイプの店をかまえて競っています。
chanpimg.jpg今回訪れたのは「牛一頭買い」を看板に「肉質」と「稀少部位」の品揃えで人気を集め、芸能人との遭遇率が高いとの面でも人気の「焼肉チャンピオン 本店」です。
東京都渋谷区恵比寿南1-2-8 雨宮ビル1F TEL03-5768-6922 
http://www.ebisu-champion.com/index.html

恵比寿にはもう一軒個室専門の店があるのですが、そちらは午後6時で満席でした。
moriimg.jpg塩皿(極上タン・三角・ザブトン・みすじ・厚切りハラミほか他2種類)
たれ皿(くり・とうがらし・トモバラ・しんしんほか他3種類)
ホルモン盛合せ(ミノ・ギアラ・シビレ・コリコリ・シマチョウ・マルチョウ)
写真手前の3皿分で6500円 はっきり言って安くはないです。

どれも等級A5の最高級肉ですが、塩皿は脂がたっぷりのった高級部位なので、続けて食べるとHolylandの年齢ではちょっと飽きが来ます。たれ皿の赤身がちょうど心地よい印象でした。

カウンター10席とテーブル4つ、居酒屋的な感じで広くはありませんが、店員さんは活気があって、肉を丁寧に説明してくれました。女性のグループ、カップル、家族連れもいる値段以外は気軽な雰囲気で楽しめます。飲み物では「おつかれ酸サワー」450円がおすすめ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0